インターナショナルガーデンホテル成田 ロゴ

FAQ よくある質問

トップ >  よくある質問

アクセス方法について

シャトルバスの時刻表が知りたいのですが?
シャトルバスの時刻表は、下記アクセスページへのリンクからご覧頂けます。
アクセス
シャトルバスの乗り場を教えてください。
乗り場案内は、下記アクセスページへのリンクからご覧頂けます。
アクセス

ホテル設備について

ホテル内にはどのような設備がありますか?
宿泊者様用のジムやランドリールームなどがございます。
アイロン、アイロン台の用意はありますか?
はい。お部屋のクローゼットの中にご用意しております。
パジャマの用意は必要ですか?
当ホテルでは、浴衣のご用意がございます。
駐車場はありますか?
はい、ございます。レストラン、宴会場をご利用のお客様は5時間まで無料です。
ご宿泊のお客様は24時間毎に300円頂戴いたします。 ※宿泊期間外の駐車場利用は1日600円です。
外貨の両替はできますか?
ホテル館内1階に外貨両替機が2機ございます。外貨から日本円への両替のみ承っております。
ホテル内にコンビニはありますか?
ホテル館内1階にセブンイレブンがございます。
ホテル内にATMはありますか?
ホテル館内1階のセブンイレブン横にATMがございます。
ホテル内で喫煙はできますか?
客室は全室禁煙となります。
喫煙をご希望のお客様は、館内1階の喫煙所をご利用くださいませ。
なお、客室内において喫煙及び吸い殻等の持ち込み等が確認された場合は、客室のクリーニング代として20,000円(税込)を申し受けます。
ホテル内で授乳やおむつ交換ができる場所はありますか?
ホテル館内1階に授乳室があり、無料でご利用可能でございます。
事前予約も不要です。

ホテル宿泊に関して

スーツケース(ボストンバック)を先に送ろうと思うのですが可能ですか?
チェックイン当日の朝からお預かりいたします。
先にスーツケース(ボストンバック)を宅配便にて送る場合はチェックイン当日を指定の上、宿泊日と宿泊予定者名を明記し下記住所までお送り下さいませ。
送付先
〒286-0133 千葉県成田市吉倉241-1 インターナショナルガーデンホテル成田 フロント宛 
購入した商品をホテルに送ろうと思うのですが、到着前でも保管は可能ですか?
誠に申し訳ございません。管理の安全性を維持するため、ご到着前の商品のお預かりはいたしておりません。
また、恐れ入りますがチェックアウト後のお荷物や商品のお預かりもお受けしておりませんので、何卒ご了承くださいませ。
ホテルで薬をもらえますか?
絆創膏、殺菌消毒薬をご提供しております。

薬事法第24条の規定により、当ホテルではお客様に医療品をご提供することができません。医薬品につきましては、ご旅行前に予めご準備いただくか、薬局などにてお買い求めいただきますようお願い申し上げます。なお、近隣の病院・薬局につきましては、フロントまでお問い合わせください。
テレビでBS放送は視聴できますか?
あいにくBS放送は視聴できません。地上デジタル放送のみ視聴可能でございます。
ペットと一緒に宿泊できますか?
ペットのご宿泊もしくは館内への出入りはご遠慮いただいております。
盲導犬・聴導犬・介護犬の宿泊もしくは館内への出入りは可能ですが、事前に証明書を確認させていただきます。
部屋にエキストラベッドを追加することはできますか?
1泊あたり3.500円(税込)で追加可能でございます。
部屋にベビーベッドを追加することはできますか?
1泊あたり3.500円(税込)で追加可能でございます。
ただし、安全上1歳未満のお子さまに限らせていただきます。
ベッドガードの用意はありますか?
無料でご利用可能でございます。ただし、数に限りがございますので、あらかじめお電話やメールでお問い合わせください。
Tel:0476-23-5522
Mail:info@garden-narita.com
チェックイン前、チェックイン後に手荷物を預かってもらえますか?
チェックイン当日からチェックアウト当日中まで、無料でお預かりいたします。
ただし、荷物預かりの事前予約は承っておりません。
チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
チェックイン 15:00 / チェックアウト 11:00
ご利用のプランにより、上記と異なる場合がございます。詳しくは宿泊予約までお問い合わせください。
チェックアウト時間を延長することはできますか?
プランで定められたチェックアウト時間以降、1時間あたり800円(税込)でご延長可能です。
なお、17:00を過ぎる場合はもう1泊分の宿泊料金を申し受けます。

レストランのご利用に関して

アレルギーがありますが、どのような対応をしてもらえますか?
食物アレルギーをお持ちのお客様にもお食事をお楽しみいただけるよう、できる限りの対応に取り組んでおります。
ご予約の際に食物アレルギーの旨をお知らせいただき、具体的なアレルギーの食物も併せてお申し付けください。
※アレルギー対象の食材によりご用意ができない場合もございます。その際はレトルト食品のお持込、温めも行っておりますので、お気軽にご相談ください。
個室はありますか?
壁の上部があいている半個室がございます。
1室追加3000円で10名様まで、11名~40名まで6000円の追加料金でご案内しております。
ご利用の際は、事前にレストランまでお問合せください。
Tel:0476-23-5545(レストラン直通)
宿泊しなくてもレストランの利用は可能ですか?
ご宿泊されなくてもレストランをご利用いただけます。
※朝食のご予約は承っておりませんので、お越しいただいた順番にご案内致します。
車椅子で利用できますか?
車椅子のお客様もご利用頂けます。

ホテル周辺に関して

ホテルの近くに病院はありますか?
成田空港内にクリニックがございます。英語で会話ができる医師がいらっしゃいますが常駐ではございません。
ドラッグストアは近くにありますか?
ホテルから車で約10-15分の場所にございます。
近くに電気店はありますか?
ホテルから車で約10-15分の場所にございます。

ご予約申し込み・お問い合わせはこちらから

Tel.0476-23-5522

Tel.0476-23-5522

宿泊日
宿泊日数
宿泊人数
宿泊室数

close